アサイーベリーのおかげで疲れ目、目の不調が改善した!眺めがよくなった

現代人は目の不調を訴える人が多い

「新聞が見にくい「大好きな読書に集中できなくなったL「携帯電着の画面が見えづらい」日常生活のちょっとした瞬間に感じる「おやっ? 。そんな悩みが「クッキリしたんだよー」と、たくさんの声が届いています。

目をかなり過酷使してきた世代の悩みがいま、現れだした

「栄養価の宝庫」「スーパーフルーツ」 。そんな名称で讃えられている果物アサイベリー。

眺めの負担の多いこの現代社会で、その価値と評判は近年うなぎのぼりに高まっています。アサイベリーの評価はますます高まっていますが、その理由は、やはり現代人特有の悩みが背景にあるといえるでしょう。

人間の五感は、年齢を重ねるごとに、どうしても衰えてしまいがちです。その結果、以前はできていたことが「できなくなる」
これこそが、人間が老いを恐れる最たる理由のひとつ。

特に現代社会では、見る力を、かつてに比べて酷使する傾向が顕著です。20年前には一般的ではなかった携帯電話やパソコンが腰発的に普及。

テレビ画面も技紆向上の結果として発色が良くなったぶん、飛び込んでくる光が負担を増加させています。

この現代を生き抜いてきた方々は、まさに歴史上類を見ないはど、酷使してきた世代でしょう。そのシワ寄せに、悩みもがく人々の間で期待を一身に集めている果物こそ「アサイベリー」。
アサイベリーに巡り合い、眺めの自信を取り戻したという方が、いま全国各地 にいらっしゃいます。

群馬県在住の方

群馬県にお住まいのSさんは今でも勤務する会社で自由自在にパソコンを操り、画面を見続けても疲れ知らずだと笑います。

しかし、この笑顔を取り戻す前は、目も当てられない状況だったといいます。「若い頃からよく見えていたんですが、そのぶん無理がたたったんでしょう。

3年前から運転中の標識やテレビの字幕が二重になったりと、目に見えて衰えだしたんです。 このときは、やっぱりショックを隠しきれませんでした。

でも以前が見えていただけに、どうしてもあきらめたくなかったんです。どんなに年齢を重ねても、あきらめたくないものがある。その信念のもと、まさに鵜の目鷹の目で対策を探し求めました。

そのとき、 目に飛び込んできたのが、アサイベリーでした。ブルーベリーは聞いたことがありましたが、そのときはアサイーベリーというのは知りませんでした。

「これまで聞いたことのない目新しい果物なので、最初は半信半疑な気持ちは正直ありましたね。でも「あきらめたくない」という強い気持ちが、私を後押ししてくれました。

すると2 ケ月はど経った頃でしょうか。 ふと眺めていたテレビの字幕が、悩む前と同じようにくっきりはっきり見えていたのです。

「おかげで70歳間近でありながら、脇目もふらずパソコンを使う仕事を続けられています。この歳で若い頃と変わらず仕事ができるというのは、言葉では表せない大きな喜びです。 本当によかった。あらきめないという気持ちが出会わせてくれた、アサイベリーに感謝です。

実感力のワケは段違いのアントシアニンの量

これほどの実感力を誇るアサイベリーとは、南米・アマゾン川流域に自生する果実で、現地のブラジルでは「栄養価の宝庫」「スーパーフルーツ」といった呼び名で重宝されています。

アサイベリー重宝されている理由は、その実に含まれている成分「アントシアニン」にあります。アントシアニンといえば、読書や携帯・スマートフォンでメールを打つといった、細かい「集中」作業に働く重要な成分。アントシアニンを含む果実としては、ブルーベリーが有名で、テレビや雑誌などで「ブルーベリーがいい」といわれるのもアントシアニンの豊富さが理由です。

ところが、世界有数の分析機関によると、アサイベリーには段違いの量のアントシアニンが含まれていることが判明しました。その量、なんとブルーベリーの約4.6倍のはか、数々の食品をも凌駕していたのです。

ただ、実のところアサイベリーは果実の状態でははとんど輸入されません。その代わり手軽に摂れるよう、アサイベリーを濃縮したサプリメントがあります。

愛用しているアサイーベリーのサプリメントは、現地ブラジルで採集されたアサイベリーを冷凍・粉砕し、8倍に濃縮したもの。「百聞は一見にしかず」といいます。眺めのわずらわしさに立ち向かう勇気を持たれたすべての方に、おすすめします。

アサイーベリー - 実際に飲んでみての症状の具体的な改善や感想(一覧)

コメント